超個人的な内容 

職業は1つじゃない。一石二鳥が信条
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ドバイといえば

ドバイといえば豪華に贅沢に。
が似合うでしょ
金曜日は祝日なのでフライデーランチへ
バージュアラブの
アル ムンタハ



1人23000円くらいかなぁ。

年々高くなってるし

世界一高いビュッフェでしょうね



フオアグラ
キャビア
ロブスター
オイスター

高級食材 食べ放題

チョコレート意外に美味しかった

シャンパンも付いてます。

行ってきた人のブログに
シャンパンお代わりしたら一杯5000円した
って言ってたので気をつけて☆

もう贅沢しったたって感じ





気分はセレブリティ

やっぱ 贅沢を堪能しに行くところ
素敵なひととき

ただ
趣味悪いな〜って思う建物だけど
これぞ
ドバイ!

ドバイモールは
ありとあらゆるブランド物があり
免税でありながらも高い

娘のお土産に
ビクトリアシークレットを
関空で必ず買うのだけども
ドバイに行ったらあるし
免税だしな
どうしよう
って思ってたけど

空港で買ったほうが安かったわ。

関空で買うのは
タバコとシュウウエムラと
SK2
最近SK2はネットが安いw

丁度バレンタインだったので
ブルガリでは薔薇のお花をくれましたん

色んなものを見て
ブランドショップがもう普通に思えてくるし
中国人がとにもかくにも多かったし
中国向けであったりもする

春節だし


日本人は夏の40度から50度あるときに多く訪れる
って言ってたけど
きっとそれは 夏休みだからね。

普通は今のような過ごしやすい時期に来るのが1番だとか。
中国は今が休みだしね。


| 11:26 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://salagadoola.jugem.jp/trackback/1136
> >