超個人的な内容 

職業は1つじゃない。一石二鳥が信条
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ドバイ事情


2月は過ごしやすいわ
でもね
ハワイをやめてここに来た理由があるの
それは
リゾート気分

ホテルのプールでゆっくり。

ほんの昼間の何時間
プールに入ることができる

意を決して




水の中はまだマシ

まさかのユニクロ

大活躍

夜も寒いんよ


気温は20から25度よ
夏の砂漠
真夏日和じゃないからね

サンフランシスコに年末行った時も
20度くらいかなぁ
サンフランシスコは半袖のしかもノースリーブの人もいてる写真を見て真夏と勘違いしたけど

寒いんやしなw



イヴゥンバトゥータモールにモノレールで行き
世界一の綺麗なスタバを見て

そうなん wって気持ちで。

コーヒ屋の私は
気になるんだけど
美味しい食事に世界一って言いながらのこの国に
惜しいのはコーヒーなの

シモネリや良いマシンを使うにも
豆がイマイチで
ラテアートも残念

ここでバリスタが出てきて
コーヒー淹れてくれたら最高だと思う



RJコーヒー出番だわ



いつかホテルでうちのコーヒに出会えますように。

さて何を探すかって

そりゃもう
クレオパトラ石鹸探して
ここのショッピングセンターにあったあったよーーーーー
バラマキには良いよ
豪華なラッピングだしね
ドバイの人はあんまし興味ないかもね

牛乳石鹸みたい。

ラクダのミルク入り石鹸が
香りもドバイ風でした



ラクダのミルクも飲んだ飲んだ
ミルキーを口につけて3、5牛乳のんだ感じ



メトロは女子と男子が分かれてる場合があるの

カップルはその際に立ってたわ


ドバイの事情

| 20:15 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://salagadoola.jugem.jp/trackback/1137
> >