超個人的な内容 

職業は1つじゃない。一石二鳥が信条
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ドバイの


お土産はラクダのピンとか
文房具とか




ニベアがドイツのブランドとは知らんかった
ニベアビーチや
men'sニベアとか 沢山あるの

emmar
これはデベロッパーの名前で
やけにあちこち宣伝してると思った。

世界は知らないことだらけ

プレミアムジャパンって、、、


帰りの空港で
ハイネケン飲んで
飛行機に

そう 爆睡w

又二食、食べて大阪へ。


旅の途中

ドバイマリーナに行ったって方もいました
レイトチェックされた人もいて
出発まで部屋を使用してた人もいた

私は 出発の日
12時にチェックアウトし
バッグを預かってもらい
モールを行き来し疲れはて
ロビーでブログに専念してました。

後悔するとしたら
スパに行ったほうが良かったなって思いました


ですが
ですが

息子の勤務地が
1年後ドバイということで
エミレーツ航空のメンバー入会してて良かったり
次回のスパの楽しみが増えましたw


洗濯機の値段も調べてたし。


高級車も沢山見たし
世界一のこの国はまだまだ発展途中だけど
楽しめます。

次回はアブダビに行きたいな
| 20:48 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://salagadoola.jugem.jp/trackback/1138
> >